ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月23日

お正月キャンプ in C&C 焚火サイトF2【3日目】 1/3-1/5

気が付けばあっという間に1月も残りわずか・・・
今更感が否めませんがシーッお正月キャンプ3日目・最終日の記録です。

この日は夜明け前から、猫バスが走り抜けたのか!!??
というほどの、激しい強風に目を覚まされました。
前に気球のように飛んでいくテントの映像をネットで
見たことがあった為、旦那さん居てもたってもいられずガーン
まだ寒くて暗いうちから外に偵察へ。
幸い飛ばされたものはなかったものの、風によってか?
ペグが少し浮いてたりしたところもあったようです汗
どんなに高規格キャンプ場といえど、ペグ打ち・張り綱は
しっかりしないといけませぬね。

この日も朝パン。
お正月キャンプ in C&C 焚火サイトF2【3日目】 1/3-1/5

ペニーレイン人気No.1(ホームページ情報による)の
ブルーベリーブレッド。
惜しみないぐるぐるジャムっぷり。流石です。

朝ごはんを終えたら撤収準備。
C&Cキャンプ。3日間なんてあっという間だったな。
お正月、今年は長い!って思ってたけど
過ぎてみるとあっという間だったな。
明日からまた満員電車に揺られて会社に行かなきゃ。
満員電車より、このままハンモックに揺られてたいよ。
・・母の心を代弁するかのようにミースケが黄昏てますもみじ02

お正月キャンプ in C&C 焚火サイトF2【3日目】 1/3-1/5

・・いや、代弁でなく片付けサボリだな。こらー手伝え!!

お正月キャンプ in C&C 焚火サイトF2【3日目】 1/3-1/5

お世話になったサイトを最後に熊手倶楽部活動で
きれいにします。んーキレイにくまでる(造語)と気持ちいい。

キャンプ始めた当初は撤収にも手こずってましたが
この日は何だかテキパキいけた気がキラキラ
小さな喜び。

今回のキャンプではいつも拝読させていただいてたブロガーさんと
お話ができたり、流れ星を2回も見れたり。お正月にふさわしく
いいキャンプだったなアップ
お正月キャンプ in C&C 焚火サイトF2【3日目】 1/3-1/5

今回も楽しい時間をありがとう!
また近いうちに再訪できますようにハート

おまけ
お正月キャンプ in C&C 焚火サイトF2【3日目】 1/3-1/5

那須の〆は寿楽のヤキニク定食。150グラム。
モー相変わらず美味しいモー牛
お正月キャンプ in C&C 焚火サイトF2【3日目】 1/3-1/5

そして、家路に向かう高速では、年明けの初ドナドナと見られる
豚さん・牛さんを運ぶトラックに遭遇しつつ
大した渋滞にも合わずに無事に帰宅できました。めでたし。




同じカテゴリー(キャンプ&キャビンズ那須高原)の記事画像
初ビンゴォォ☆in C&C暖炉サイト【R3】 3/8-3/9
お正月キャンプ in C&C 焚火サイトF2【2日目】 1/3-1/5
お正月キャンプ in C&C 焚火サイトF2【1日目】 1/3-1/5
同じカテゴリー(キャンプ&キャビンズ那須高原)の記事
 初ビンゴォォ☆in C&C暖炉サイト【R3】 3/8-3/9 (2014-03-19 07:00)
 お正月キャンプ in C&C 焚火サイトF2【2日目】 1/3-1/5 (2014-01-19 03:39)
 お正月キャンプ in C&C 焚火サイトF2【1日目】 1/3-1/5 (2014-01-09 01:21)

この記事へのコメント
ペニーレイン、ももいのジェラート、寿楽・・・・

どれもこれも美味いモンばっかりじゃないですか~!!(笑)

3日間のキャンプはホントあっという間ですよね。

是非今度は1週間キャンプにチャレンジしてみてくださ~い!
Posted by 整体師キャンパー整体師キャンパー at 2014年01月23日 08:23
JUNパパさん☆寿楽のネタ仕入元はJUNパパさんのブログです!(^w^)!グルメ番長がおススメしているお店なら間違いない!と(笑)1週間のキャンプは未知の世界ですね~開眼できるかしら。でもチャレンジしたい!!まずはミースケから洗脳してみます(*^_^*)
Posted by ギズモギズモ at 2014年01月23日 23:16
コメントありがとうございました♪

ペニーレインのパン美味しいですよね〜。
でも、我が家にはちょっとお高めな値段なので、
なかなか行けません(;^_^A

流れ星を2回も見られるなんてラッキーですね♪
何か良いことがありそう( ^ω^ )
Posted by えだまめっちえだまめっち at 2014年01月30日 20:04
遅いコメすみません。
先日は、コメありがとうございました(≧∇≦)

那須は、あまり開拓していないので、
参考になります(^_^)
ギズモさんも飲むんですね!
今度お会いした時は、ぜひ乾杯して
一緒にタワー作りましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Posted by まめこ at 2014年01月30日 23:36
えだまめっちさん☆
わー!わー!こ、こんな拙いブログに御越しいただき
コメントまでいただき恐縮です(≧▽≦)
ペニーレイン、お高め値段に加え那須という旅先気分と
他のお客さんの買いっぷりにつられて、気づいたら~の
お買い上げ金額になっちゃいますよね(^_^;)
今回のC&Cでは、えだまめっちさん初め憧れの
キャンプ達人の皆さまにお会い(隠れチラ見含む)できたことで
2014年の持ち運を半分以上使い果たした感が否めません(笑)
もうこれ以上良いことあったらバチあたりそうです~(/ω\*)
Posted by ギズモギズモ at 2014年01月31日 00:33
まめこさん☆ま、まめこさんまで!!
わざわざありがとうございますヾ(*T▽T*)
ブログを拝見してて、まめこさんの呑みっぷりに
惚れ惚れし、勝手にビール師匠と仰いでおります。
(ホント勝手にスミマセン)呑めそうな顔してると
良く言われる私ですが、直ぐに赤くなってしまうんですよね。
(でも、ビール大好き)師匠と共に次回は
ビールタワーを作れるよう、肝臓いまから鍛えておきます!!
乾杯できる日を楽しみにしてまーす(^_^)/□☆□\(^_^)
Posted by ギズモギズモ at 2014年01月31日 00:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お正月キャンプ in C&C 焚火サイトF2【3日目】 1/3-1/5
    コメント(6)