ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月19日

お正月キャンプ in C&C 焚火サイトF2【2日目】 1/3-1/5

2日目の朝。朝食は昨日購入したペニーレインのパン。
フジカの上で温めます。
お正月キャンプ in C&C 焚火サイトF2【2日目】 1/3-1/5

に、してもデカイ!
右)那須あんぱん?だっけな。ふつうのアンパンの
2倍分くらいのでかさです。もちろん中はアンコたっぷり。
ベーコンエピは1日たってもフジカでカリッカリさが復活して
本当に美味しかった!!
お正月キャンプ in C&C 焚火サイトF2【2日目】 1/3-1/5

こちらもデカし。どのパンもハズレなく美味しい!
お正月キャンプ in C&C 焚火サイトF2【2日目】 1/3-1/5

しかし、2日目もいい天気晴れ気持ちの良い青空です。
お正月キャンプ in C&C 焚火サイトF2【2日目】 1/3-1/5

ハンモックでのんびりまったり・・してたら、ミースケに奪われ
ブランコ状態に。押して~もっと~(エンドレス)
お正月キャンプ in C&C 焚火サイトF2【2日目】 1/3-1/5

キャンプアンドキャビンにはハンモックポールがサイトに
常設されているのがほんと便利。
頑丈なポールに縦にも横にも大きく成長したぶた
大人も安心して身をゆだねられます。
お正月キャンプ in C&C 焚火サイトF2【2日目】 1/3-1/5

管理棟のお絵かきコーナー。今月のお題は『お正月』
富士山、お雑煮、松飾・・など等、かわいらしい絵が沢山です。
ミースケは鏡もち。やっぱり食べ物かい!汗
お正月キャンプ in C&C 焚火サイトF2【2日目】 1/3-1/5

カエル君もお正月らしい出で立ちキラキラ
C&Cのセンスはいつも素敵だわ~。
カエル君、絶妙なバランスで正座をしているので
触らないでねパーとの注意書きもありました。

お昼は昨晩のほうとうの残りを食べ、午後はお出かけ。
管理棟に置いてある那須の観光パンフレットで
ホテル・フロラシオン那須
http://www.floracion.co.jp/index.html
の温泉日帰り入浴が大人1,500円→750円で割引利用できましたニコッ
日帰り入浴は14時から。時間ぴったりに伺ったらほぼ貸切状態。
バスタオルもシャンプーもドライヤーも、もろもろ完備なので
着替えだけもっていけばOK。楽だわ~
1点だけ残念だったのは、早すぎたためか?
サウナの温度が全然上がっておらず、サウナの役割を
はたしていなかったこと・・ガーン次回に期待!
そして、気になったのはセグウェイがフロントにビックリ
しかも20分500円!安い!ホテルの敷地内にある牧場など
セグウェイで散歩できるとか。のりたい~
しかし、温泉上がりの身体で寒風の中セグウェイを乗り回すと
風邪をひく。と冷静な旦那の突っ込みにより今回は泣く泣く断念ダウン
いつかは乗るぞー!!

お正月キャンプ in C&C 焚火サイトF2【2日目】 1/3-1/5

C&Cへ帰る前にアイス工房ももいに立ち寄り。
ゆずやマンゴーなど種類が豊富で迷いましたが
おススメのイチゴ(50円増し)をセレクト。
イチゴの果肉も入ってて美味しかった~ハート

C&Cに戻るとあっという間にビンゴの時間。
行列に並びカードを購入、その足で会場に向かうも
すでに各テーブルにはティッシュボックスやタオルやら
「ココ押さえてます」アピールが。
先日、C&Cのカエル君ブログでビンゴの席とりに関する
『決めごと』の案内がありましたが、あれ賛成。
だって、ハンバーガー作る鉄板の上にタオルやら何やら
乗っけているのは、やっぱり衛生上気持ちが良くないのでねぇ。

何とか端っこのほうに場所を確保し、一人一枚で挑みます。
昨日蓄えておいた運を今日ここで!ビンゴ来いっ!!

お正月キャンプ in C&C 焚火サイトF2【2日目】 1/3-1/5

・・・マシュマロやっぱ旨いねー。
お正月キャンプ in C&C 焚火サイトF2【2日目】 1/3-1/5

今夜はもつ鍋と日本酒。合うあう~
いままでビールもワインも何でもチタンマグで呑んでましたが
旦那さんが、日本酒はどうしてもちゃんとしたやつで呑みたい!
ということで、今回わざわざ徳利を持ってきました。
お正月キャンプ in C&C 焚火サイトF2【2日目】 1/3-1/5

夕食後は焚火。しかし、この夜も風が強い&寒いで
一束分だけ楽しんで切り上げと相成りました。

お正月キャンプ in C&C 焚火サイトF2【2日目】 1/3-1/5
 
あー明日は撤収日タラ~3日目へつづく・・・




同じカテゴリー(キャンプ&キャビンズ那須高原)の記事画像
初ビンゴォォ☆in C&C暖炉サイト【R3】 3/8-3/9
お正月キャンプ in C&C 焚火サイトF2【3日目】 1/3-1/5
お正月キャンプ in C&C 焚火サイトF2【1日目】 1/3-1/5
同じカテゴリー(キャンプ&キャビンズ那須高原)の記事
 初ビンゴォォ☆in C&C暖炉サイト【R3】 3/8-3/9 (2014-03-19 07:00)
 お正月キャンプ in C&C 焚火サイトF2【3日目】 1/3-1/5 (2014-01-23 01:44)
 お正月キャンプ in C&C 焚火サイトF2【1日目】 1/3-1/5 (2014-01-09 01:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お正月キャンプ in C&C 焚火サイトF2【2日目】 1/3-1/5
    コメント(0)